アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰に手を回すのが好きな人の理由ってなんでしょうか?
胸が好きとか、お尻が好き、みたいに、腰がすきなんでしょか?

歩きにくいだけであんまりいいことないように思うんですけど、これをすると嬉しい理由ってなんですか?

わたしは痩せてるんで、ちょっと腰から手が下がってもどこにも肉がない感じで焦ります。

A 回答 (6件)

私は女ですが、くびれを抱かれるのはとても好きです。




女性によって、されたら嬉しい事って、違いますよね^^。

頭をなでられるのは嬉しいけど、腕枕はいや。

手をつなぐのは嬉しいけど、肩は組まれたくない、など・・。


自分の体の好きな所とか、
自分がさわられて気持ちいい所とかが関わって来ているのでしょうが、

男性は、見ただけで
その人その人の、されて嬉しい事が分かるわけじゃないから、


もし嫌だったら、その腕を優しく動かして、
「私、手をつなぐのが好きなんです・・・(*^^*)」とか
相手が不快にならないように配慮して、
質問者様の好みを伝えていけばいいと思います☆

頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

「~が好きなんです」はいいですね。
腰に手を添えられるのはいいんですが、男の子にありがちながしーーっと腰を押さえてきて、、気持ちはほんと嬉しいんですけど。
歩きにくいので、手をつないだら今度はまたぎゅ~~~~だし。
ぶんぶんふるし、、痛い。

がんばります

お礼日時:2008/07/01 22:40

体が近付く事でお互いの距離を縮めたいのだと思います。



単純に手をつないだり、腕を組むよりも二人の距離が近付くわけですし、
異性として意識しているからこそ腰に手を回すのだと思います。

あと、身長差などにより、うまく手をつないだり腕を組めない場合に腰に手を回す場合もあると思います。

もし、その相手が付き合ってもいない人でしたら、どの女性に対してもそういう事をするのか、
単に馴れ馴れしい人なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
近づきたいというのはほんとに共通してますね。
意識してるから腰に手!なんですか。

まだつきあってなかった頃、彼は女の子と写真とるときは肩に手が基本でおっさんくさいな~と思ってました。私はそれはいやだったので逃げてましたけど。

身長差は15センチくらいなので、、どうなんでしょね。
腕組むと手を開き直してぎゅーっとされちゃいます。彼の方が手が大きいのでちょっと痛いので長いことできません。

お礼日時:2008/07/01 22:48

身長の関係もあると思いますよ。


ウェストのくぼみを通って腰に達する腕の角度がとても楽というか快適だったりする場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ラクというのはありかもです。
でもぎゅーーっとされてるので、彼の方にある腕をどうしたらいいのか?
うごけないし。

お礼日時:2008/07/01 22:50

密着したいからじゃないですかね


相手の温度を感じていたいのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

抱きしめるのに似てるのかな
歩きにくいけど、あったかいかんじは好きです

お礼日時:2008/07/01 22:52

手をつないだり、腕を組んだりするより、もっと密着したいって


ことだと思いますよ。

腰が好きってわけではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は腰フェチなんかと疑ってました。
ぎゅっとしたかったんですね。
いっつも腰で、なんでかな~と不思議でした。

彼は正面で抱きしめてはくれないんです。いつも横から、、、なんでだろ?

お礼日時:2008/07/01 22:55

傍に引き寄せたいんだよね。


手の位置からいっても丁度腰の辺りに手は回しやすいし。
別に触ってる所を特別意識はしてないと思うからさ。
そこまで焦る必要は無いと思うよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに腰に手を回すとき、かれ力が入るんです。

彼も力入れてるのも疲れてくるのかだら~と位置が下がってきたとき、焦ります。でも触れてるところをあまり意識してないんですね。意外でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A