電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこの青くかこっとたところがなぜか膨張してます。
YouTubeで腰回りダイエットと探してもこの肉で悩んでる人はいないのかというくらい見つけられませんし、うきわ肉でもありません。腰のよこにぷっくら膨らんでるんです。
| | 胸
( )腰のふくらんでるとこ
| |ふともも
みたいな感じです。本当に痩せ方が知りたいです。。。
教えてください。

「私はこの青くかこっとたところがなぜか膨張」の質問画像

A 回答 (2件)

骨盤ダイエットで調べてみてください。


大体が、お尻の穴をしめるように。といわれます。
歩く事が一番です^ ^姿勢も良くなるし、バランス良く全身運動できますよ。白線の上をまっすぐ歩くイメージで歩くと、より腰を回転させてお通じ改善にも繋がります。
目指せ!一万歩!
    • good
    • 0

それは骨盤の影響ですからダイエットというよりも整体とかの矯正じゃないですかね。

「私はこの青くかこっとたところがなぜか膨張」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!