dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問ちょっと恥ずかしいのですが、昨日困ってしまったことがあります。
彼と夜歩いていたら、何気なく腰に手を回されました。
すごく密着していいんですけど、なぜか歩きにくい!
と感じるのは私だけ?
彼側の、私の腕は、どのようにしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼の腰に手を回すのが吉かと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自然にできるようやってみますね!

お礼日時:2002/09/12 10:40

幸せいっぱいって感じですね~。


私の場合は、彼側の自分の手を、腰にまわしてきた彼の手とつないでいます。
例えば、自分の左側に彼氏がいるとすると、自分の左腕を前(お腹)からまわして、彼の右手とつなぐって感じです。
彼にもたれかかったり、彼の腰に手をまわしたりもしますが、私はこの方法が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど~~~。
奥が深いですねー。
参考になりますー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 19:49

個人的な趣味としては、腰に手もいいんですが


僕の場合両手前で(kozpoohさんの仰るように)、
もたれ掛かるように体ごと預けてくれると
非常に幸福感があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかぁー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 19:46

全く同じ経験ありなので、思わず苦笑いしてしまいました(^_^;)


そうなんですよねぇ。映画やドラマの様に上手くはいかないんですよねぇ(泣)

私は→とりあえずどうして良いか全く分からなかった為、素直に「この態勢ってくっつけて嬉しいんだけど、体をどうしていいかワカンナイ(笑)」と彼に言ってみました(^。^)
なんだか彼も笑ってくれて、結局は手をつないで歩いていきました。
アドバイスになってなくってスイマセン^^;
NO.1の方の方法がナイス!!って感じですね!私も試してみます§^。^§
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごくうれしいんですけど、なかなかどうして歩きにくいんですよねぇー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 19:43

 お~、なんか光景が見えてくるような内容ですね♪


お付き合いが長いと自然と自分も彼の腰に手を回しちゃうけど、まだ浅い関係だと緊張しちゃいますね。大胆な彼氏サンですね~。
私だったら両手でカバンを持ってるかな~。(抱えて持つのではなくて
普通に持つ状態で前で持っている感じです)わかります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります!
なるほどー。
そういう方法もありますよね~。
ふむふむ。
参考になりますー。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/17 19:41

僕の場合はくすぐったがりなので、腰に手を回されたらくすぐったいです。


その時は骨盤あたりに手をまわしてもらいます。
っていうか、無理に手をまわすことはないんじゃないでしょうか?
前で両手でカバンを持っててもいいだろうし、あるいは聞けるなら、
どうしてほしいか聞いてみられてはいかがですか?

2人が落ち着く体勢が見つかるといいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に次回聞いてみますね!

お礼日時:2002/09/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A