アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。昨日30キロを7時間半かけて歩きました。
ウォーキング所じゃなくて所々走ったりそれ以外はほぼ競歩並のスピードで歩きました。
タイムリミットがありその時間に間に合わないと後日また再度歩かされるので必死にやりました。
昨日は恐ろしいくらい暑くこの数ヶ月焼けないように必死でやってたのに昨日は太陽が凄まじく気温も27度くらいあったのでマスク焼けしちゃいました。
マスクは外しちゃ行けなくて、2m離れてたらいいらしいですが普通に考えて狭い道で友達と2mは無理でした。どうにかフード被って防止しましたがマスクの上の部分だけ横長に真っ赤に焼けちゃいました…。
悔しいです。
それに昨日は終わってからが特に辛くて足があげられなくて水膨れだらけでしんどかったです。
そして今起きたのですが、リュックに上着と(寒いから羽織るものは絶対いると言われました)ペットボトル(500ml)3つあとは財布とかタオルとか入れて行ったら今日起きてから腰が曲げられないくらい痛くて肩も尋常じゃないくらい痛いです。
昨日は足だけで方とか腰とか余裕じゃやん!って感じだったのですが全身痛くてベットから起き上がるのに3分かかります。
椅子に座るのもそれくらいかかるしもう痛くて、それに顔も焼けてるし本当に最悪です。
それに昨日は7時間半ずーっと暑くて日が恐ろしくて皆軽いめまいしながら歩きました笑
普段電車しか使わないし、自転車乗るって言っても電動でほとんど運動しない生活だったからここまで酷くなったと思います。
今本気でやばくてこの後塾行かなきゃ行けないんですが自転車こぐにも体が痛すぎて動きません。
歩くのもペンギン歩きみたいになって1m事に1回深呼吸しないと疲れます。
この痛みどうにかして取ること出来ませんか…?
奇跡的に筋肉痛は免れているのですがなんと言ったら良いのか湿布を貼る痛みじゃない感じです。
至急教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

>この痛みどうにかして取ること出来ませんか…?


痛みを取りたいなら「ロキソニンSプレミアム」「イブクイックDX」「ナロン錠」などの鎮痛剤を飲んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!