電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
実は最近ずっと気になっているのですが、
彼氏と歩く時とかに、左から腰に手を回されたとします。
そしたら密着しますよね?
女の子は密着した側の腕(ココでは左腕)ってどうするものなんですか??
だらんとしちゃいますか?
しょうもないことでごめんなさい。
教えてください…

A 回答 (2件)

私は腰に手をまわされると歩きづらいのイヤなんですが(笑)



昔の私はどうしたかなぁ?と思い出して回答します。
たぶん、自分も相手の腰に手をまわしたと思いますが・・・。
それじゃなければ、私は右肩にバッグを下げるのでバッグを掴んでいるかな?
あっ、腰にまわされた手を自分の左手で繋いじゃうかな?
たしか、この3パターンだったと思います。
なつかしい・・・(笑)
    • good
    • 0

相手のベルト通しに指を引っかけてました。


もちろん回し返して腰を抱くこともできますが
さすがに人前で長時間は辛いので
彼の後ろ側に手を回して楽なあたりのベルト通しに親指をチョコンと。
嫌なら腕くんじゃうけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています