アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元バレーの選手だった女性ど付き合って貰える様になりました、小柄な僕にとってはかなり背の高い彼女と歩くのが恥ずかしく、ちょっと離れて気味に歩いていたのですが、
最近になって彼女が僕の腕に手を若干強めに添えてくれる様になったのは嬉しい事ですが身長差があるので彼女の手が僕の脇下を持つ様になってしまい、くすぐったくて仕方ない。その上、人混みとかでは両手が僕の両脇に手が掛かるから、悶絶するぐらいくすぐったいのを我慢しています。元々、彼女は背の低い男はタイプじゃ無いなしいのに、僕と付き合ってくれたから、あれこれ注文付けづらいです。ましてや僕が小柄だから、この様なことになってしまっています。もう少しした側を持って貰ったら彼女は中腰になるし、、、
しょおもない事をお聞きして恐縮ですが僕なりに悩んだ末にの質問ですので、
彼女に上手く伝える方法を教えてください。

A 回答 (3件)

上手くは言えないけど、彼女はアタッカー、そして低身長の

貴男がセッターに徹すればいいと思いますわ。
バレーボールとは、それぞれの体格を活かした役割分担と
連携で成り立っている競技だから、この提案には彼女は二つ
返事で賛同してくれる筈ですわ。
貴男は最高のトスを上げ、彼女がスパイクを決める、なんて
素敵な関係なんでしょう☆彡
ホントですわ!!
    • 0

脇の下になにかパットというか、シップのようなもの貼ってくすぐったくならない対策するのはどうでしょう。

それか、耐性付くまで頑張るとか鍛錬?するとか。

もしくは脇の下に手が入らないよう外側つかんでもらう、とか。
「脇下の汗ついちゃうから、外側に添えたほうが良いよ」みたいな感じでどうですか。
    • 0

手お繋ぐといいですよ。

手お繋ぎたいなと言いましょう。
    • 0