dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。
私は病気の影響で肥満体型です。

ほんとはショートパンツが好きなのですが、周りの目が気になり、いつもスカートやワンピースを着ています。

ですが、電車などでどうしても妊婦さんに間違えられます…

反り腰でもあるので綺麗じゃありません。

肥満体型によって、腰に脂肪の腫瘍ができてしまい、手術しても痛みは取れないとお医者さんに言われました。

なので普通の腹筋ができません。
歩くときにお腹に力入れて歩くくらいです。

話がずれてしまいましたが、どうしたら綺麗に洋服を着れますか?

A 回答 (3件)

ダイエットして現在24キロ程減量した者です。


私も普通の腹筋なんてできません。
インスタやYouTubeで、腹筋の何倍も腹筋効果のある運動とかあがってます。
そういうのを1日数分実践してやせました。
参考までに。
    • good
    • 1

質問の回答でなくてすみません



リラックスできる音楽きくとか
はわいさんのヒーリングちゃんねる

youtubeであるので色々みるといいとおもいます
    • good
    • 0

おつらいですね。

わたしもおなじなやみです。ただ、てくますさんのような腫瘍そして痛みはありません。わたしは、なぜ?どうして?どうしたら?を考えて、考えつづけ、悩んでいます。ただ、いま、ここで、てくますさんへ、よき解決策を与えれる身ではありません。皆さんの良きアドバイスをお待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!