dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩けないわけでもないのに、腰に手を回して、体全体を支えようとしたりするものなのでしょうか?彼はよく複数で遊ぶ友達の内の1人で、帰る方向が同じで、その帰りの時でした。
彼にどこかに連れ込むつもりは全くなかったと言う自信はあります。
普段は私の事を恐れており、そうゆう事を私にするような男性では絶対にありませんので、、、
ただ、明日いつも遊ぶメンバーでお花見をするのですが、単なる親切か私に好意を持ってくれてるのか分からなかったので、正直どんな顔を合わせれば良いのか戸惑ってます。まぁ、普通にすれば良いのでしょうけど、、、

A 回答 (3件)

男は、「酔った女性を介抱する」というのに憧れているのですよ。


紳士的でかっこいいじゃん。(笑)
きっと「一回、支えてみたいなぁ」と常々思っていたに違いありません。
そこへ、飛んで火に入る夏の虫、あなたが酔った、と言うことではないかと。

もしくは、
>歩けないわけでもないのに、
と思っているのはあなただけで、本当はベロベロだった。
私としてはこれが最有力ではないかと・・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
>男は、「酔った女性を介抱する」というのに憧れているのですよ。
そうなんですか!初耳でした!女性の私からすれば、介抱するのは同性異性問わず迷惑だろうなぁと思いますし、私が介抱する時は同性異性問わず勘弁してよ~と思ってしまったりする時もあるので、、、
>>歩けないわけでもないのに、
>と思っているのはあなただけで、本当はベロベロだった。
仰るとおり、そうかも知れません、、、

お礼日時:2007/04/06 22:04

普通にすれば良いのです。


貴女が彼に好意を持ってないなら・・

貴女は自分では普通に歩いてると思ってたかも知れませんが・・
彼からするとふらついて歩いてるから、腰に手を回し支えながら歩いてたと思いますよ。

※この前は酔っ払ってしまって迷惑をかけてごめんなさいと言って普通に接したらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アドバイスの通り、私の粗相を謝り、普通に接したところ、いつも通り楽しく過ごせました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/09 11:47

男同士でもそうしますけどね。


私の場合は相手の右腕を右手で持って自分の肩にかけます。
自分の左手は相手のベルトを掴みます。
酔っ払いは、腰の部分をしっかりホールドしないと肩だけでは
安定しないのですよ。

女性の場合はベルトがないので
骨盤あたりが支えやすいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
>男同士でもそうしますけどね。
>酔っ払いは、腰の部分をしっかりホールドしないと肩だけでは安定しないのですよ。
そうなんですか!これも初耳です!
勝手に酔って、勝手に勘違いしかけてた自分が恥ずかしいです、、、

お礼日時:2007/04/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A