プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。

今、好きな男性がいて告白しましたが、相手に事情があって(事情は知っています)友達的な関係です。
サシで飲みに行きますが、階段を下りる時に最初は指先を軽く包む感じで手を繋いできて拒否らないとシェイクハンド繋ぎをしてきました。
ギュッと握ってきて好きという意味だと思いながら、私もギュッと握り返しました。
また、私がほろ酔いで彼が後ろから両肩を支える感じで歩いていて、私が彼の胸にもたれかかってしまった時、支えていた片手で私を抱き寄せてくれました。
でも、好きとは言ってくれません。
階段上る時も片手でウエストに軽く手を添えてきて支える感じでエスコートしてきましたが、好きでしていたのか下心なのか分からないままです。
ちなみにいつも早めに帰してくれるし、私が帰りたがらなくてもホテルに誘ってきません。
大事にされてるのか魅力がないのか…
財布を落とした時も、深夜にもかかわらず車で飛んできてくれてお金は返さなくていいと多めに手渡してくれて、
でもやっぱり好きとは言ってくれません。
本当に好きなのか、遊びにしようとしているのか確かめる方法ありますか?

A 回答 (7件)

見極める方法…?


そんなモノ有りませんよ
超能力者じゃあるまいし
しょーもない情報に踊らされ過ぎじゃないですか?
人は皆んなそれぞれ違うんですから、この時はこう!みたいな類型なんか存在する訳無いでしょ?
いい年してそんな事も知らないかい?
だいたい見極めてどーすんの?
あなた達の事一切知らない無責任な回答者が「100%本気です!」と言ったらその気になるほどチョロい人?
少しオトナになって自分でモノを考えたらどうですかね
    • good
    • 0

>私には両親がいないので、・・・


では、
「私に両親はいないので、貴方と結婚したら義理のご両親になる
お二人に早くご挨拶がしたいが、いつ行けばよい?」と聞いてみる。

やはり、遊びなら、渋る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、付き合っていないので結婚の話は出来ないです。
確実に引かれますね。
告白して事情があって付き合えないので(事情は知っています)友達の関係です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 23:04

ふむ…遊んでいると言っても、身体の関係だけとは限りません。



本人は本気だと思っていても遊んでいると言われる場合もあるし、捉え方人それぞれだとおもいます。

今回の場合で言うと、同じように扱っている女性が複数居る可能性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の場合、肉体関係を求めてこないという場合は、からかってるという心理になりますね。
考えようとしては確かに他にも女性が居ないとも言い切れないですよね…
仕事がら遅くまで忙しいし、ないとは思いますが…
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 23:01

>遊びにしようとしているのか確かめる方法ありますか?


「両親が、交際中の彼を見たいと言うので実家に来てくれ」
と言えば、多くの場合、わかります。
遊びだと渋ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には両親がいないので、自分で見極めるしかないですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 22:52

色んな女性に紳士的な男性もいるので、これだけでは難しいです。



ただ、このまま返事がないのなら、遊んでいる可能性もあるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係を求めてこなくても遊びにされることはありますか?
からかわれてるということですか?
相手の事情を考えたら返事は出来ないのは理解しています。

お礼日時:2023/08/04 22:31

男同士でもふらつく相手は支えるしお財布を無くしたら助けます


ただの友達というか
恋愛関係に引きずり込もうとする女性を突き放そうとしているとしか思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…
突き放そうとしている行動は、どこで分かりますか?

お礼日時:2023/08/04 22:15

事情は分かりませんが、告白に応じない時点で本気ではありませんよ


文を読んだ限りでも女慣れしてますし遊びだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
確かに女性慣れしてる方です。
やっぱり本気ではないのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!