プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が浮気してるかもしれません。
長文失礼します。

私にはTwitterで知り合った片想い中の好きな人がいます。
つい最近会って1泊(同室)で遊びました。
私が遠方から東京まで来るので泊まろうということになりました。
土曜日ということもあってビジネスホテルが予約出埋まっていたので2人で泊まっても安いラブホテルという流れになりました。
遊ぶのは2回目です。
ちなみに私は異性と遊んだり付き合ったりした経験があまりありません。

遊んでいる時はぎこちないながらも手を繋いできたり
くっついてきたりました。
また、ホテルではそういう行為はしませんでしたが、手を繋いで寝たりギュッと抱きしめたりしてきました。

私に好意があるのかなってちょっと期待したりしたんですがいくつか疑問点があります。

①LINE交換を頑なに拒否すること(スマホを彼女に見られたら困る…?)
②スマホケースに女の子のピンプリが入っていたこと(彼女…?)
③水族館に行った時自分のチケットを私に渡してきたこと(証拠隠滅…?)
④DMの返信が1週間無いこともある(彼女にスマホを見られているため…?)
など
しかし、手を繋ぐときにぎこちないというか背伸びしてる感じがあったり、女の子と遊ぶことがないから距離感が分からないと言っていたり、ホテルにも慣れて居なかったりと女の子慣れしていないのかなぁと思う所もありました。

やはり彼女がいるんでしょうか、、?
また、好きでもない人と手を繋いだりするものなんですか?

A 回答 (2件)

>好きな人が浮気してるかもしれません。

↑これはあなたが浮気相手として、ってことすよね?

③はともかく、それ以外は不自然ですから彼女いる可能性高いかもしれませんね。

>また、好きでもない人と手を繋いだりするものなんですか?
↑それは全然有り得ます。
男は風俗で好きでも無い人と手を繋ぐどころか、もっと色々とするんですよ。

それに浮気相手=好きじゃないって事も無いです。
本命彼女ほどじゃなくて彼女と別れる気もないけど、その辺の何でも無い女よりは好き、って事もあると思います。

この内容から勝手に推測すると、
彼女はいる、でもお互い初めて同士、またはまだ経験浅いのでなかなかヤらしてくれない、
だから浮気してあなたとヤっちゃうと思ったけど、童貞だから結局ビビって手繋ぐだけしか出来なかった、
って事かもしれない。
    • 1

質問者様は片思い中と仰っていたのですが、お相手さんには気持ちを伝えられたのですかね?!

片思いならば気持ちを伝えなければ、相手には遊びと思われてしまう可能性もあると思いますし、付き合ってないからいいって言われてしまうかもしれないので、まずは、気持ちをしっかり伝えた方がいいと思います!!
    • 1