電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が浮気してるかもしれません。
長文失礼します。

私にはTwitterで知り合った片想い中の好きな人がいます。
つい最近会って1泊(同室)で遊びました。
私が遠方から東京まで来るので泊まろうということになりました。
土曜日ということもあってビジネスホテルが予約出埋まっていたので2人で泊まっても安いラブホテルという流れになりました。
遊ぶのは2回目です。
ちなみに私は異性と遊んだり付き合ったりした経験があまりありません。

遊んでいる時はぎこちないながらも手を繋いできたり
くっついてきたりました。
また、ホテルではそういう行為はしませんでしたが、手を繋いで寝たりギュッと抱きしめたりしてきました。

私に好意があるのかなってちょっと期待したりしたんですがいくつか疑問点があります。

①LINE交換を頑なに拒否すること(スマホを彼女に見られたら困る…?)
②スマホケースに女の子のピンプリが入っていたこと(彼女…?)
③水族館に行った時自分のチケットを私に渡してきたこと(証拠隠滅…?)
④DMの返信が1週間無いこともある(彼女にスマホを見られているため…?)
など
しかし、手を繋ぐときにぎこちないというか背伸びしてる感じがあったり、女の子と遊ぶことがないから距離感が分からないと言っていたり、ホテルにも慣れて居なかったりと女の子慣れしていないのかなぁと思う所もありました。

やはり彼女がいるんでしょうか、、?
また、好きでもない人と手を繋いだりするものなんですか?

A 回答 (5件)

あなたが彼を好きなだけで、付き合ってないから浮気にはならないよね。


全部、あなたと会ってることを知られたくない行動だよね。
手ぐらい子供でも繋ぐでしょ。本命じゃないことだけは確実。
経験ないなら、よく知らない男と泊まるのやめたら?相手の考えもわからない訳だし。
    • good
    • 1

彼女がいるのかいないのかは彼にしかわかりません 


1週間も返信しない男はやめておいた方がいいです 
本命がいても他の女と手を繋ぐことは出来ます 
好きじゃなくても可愛かったら手を繋ぎますよ
    • good
    • 1

あなたが浮気相手にならないように、①から④までの疑問に思っている事を彼に直接聞きましょう。


あなたの疑問に答えるのにしどろもどろになったり、考えたりするのは嘘を言ってる可能性が高いです。
    • good
    • 1

彼氏でないなら、浮気にはなりませんよ。

    • good
    • 2

それらの疑問点については、彼女がいるかどうかを確認するために彼に直接尋ねることが最も適切だと思います。

彼が彼女がいると言っている場合、それについて話をすることもできます。彼が彼女がいないと言っている場合、それらの疑問点はどのように説明できるのかを尋ねることができます。
それに対して手を繋ぐことについては、それは人によって異なります。手を繋ぐことが好きな人もいれば、好きではない人もいます。彼が手を繋ぐのが好きかどうか、彼女がいるかどうかとは独立している可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!