プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女で前戯だけ何人かとするひといるとおもいますか?
挿入せずに

それをしてると
いざ挿入するとき痛くなくて感じれるのですか?
手や1人でしてると

質問者からの補足コメント

  • 裸になっても照れなかったり

      補足日時:2021/07/22 14:47

A 回答 (2件)

もしかしたらそうなのかもしれませんね(^^)

    • good
    • 0

私は高校の時の彼が初めての人ですけど、お付き合いを初めて結構長い間挿入を許してあげられず、いつも前戯で私だけイカせて貰って終わりっていう事がありましたけど、当時数名の男性に言い寄られて、私は彼の事が大好きだったので、お断わりしていましたけど、もしそんな時に別の男性とそんな事になったとしても挿入は許してあげられなかったと思うので、もしかしたらそんな女子もいるのかもしれませんね(^^)


時には一人でする事もありましたし、彼に前戯でイカせて貰っていましたけど、やっぱり挿入の時とにかく痛くて感じるどころの話しではなかったですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
下ネタ好きで小学から1人でしてるというてて
でも全く照れないし慣れてたけど
最初は経験者とか言うて強がってたけど
なんか時々処女ぽいこと言うてたので
前戯だけしたのかと思いまして、、笑笑

お礼日時:2021/07/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A