dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を後悔させたいです。
2ヶ月前に5ヶ月付き合った彼氏に振られました。

初めての彼氏で突然振られたので未練はありました。
しかし、2週間程前に新しい彼女が出来ていました。

元彼も私もその子も同じクラスです。
その子と元彼が仲良くなり始めて付き合うまで1ヶ月もなかったと友達から聞きました。どうせすぐ別れると励ましてくれますが、付き合いはじめだからなのかとても上手くいってるように見えます。

しかし、彼はかなりの女たらしです。私と別れてから同じクラスの女の子を2人同時に狙っていたそうです。
今の彼女には悪いかもしれませんが多分顔だけで選んでると思います。

突然振られたこと、新しい彼女が早すぎたこと、クズすぎることが悔しいので後悔させたいです。

A 回答 (4件)

アイルランド(多分ですが)のことわざに「最高の復讐は自分が幸せになること」というのがあります。

さんざん悔しい思いをした人が相手が悔しがるくらい幸せになったりキレイになったり、要するにビフォーアフターの振り幅を大きくする事です。
要はあなたの魅力をその人とお付き合いしていた時よりも、大きく開花させなさい、という事

「あの女を逃したのは失敗だった」そう思わせるように仕向けるのが、ミソってことです。

元カレは浮気性だと思います。これからも女性遍歴を重ねそうですね。顔で選ばれたらしい新彼女さんも、直に飽きられちゃうかも。今がラブラブでも。

あなたはちょっと無理する形になりますが、元気なあなたでいましょう。以前のように笑顔の花をお顔に咲かせましょう。
あなたなんか居なくたって、こっちは楽しくやっているわオーラを出しまくります。
うつむいていると、運気も下降しますから、お顔は上げてね。

髪と肌には健康的なツヤを出したいところ。不幸でいるとお肌はくすみますからね。

いい女になって元カレを見返してあげましょう。そして、別れたことを後悔させてあげましょう。そのためにはあなたは元気にして、あなたになんか影響されていないわ、という少しの演技、痩せ我慢が必要です。

相手と同じレベルに立って似たような仕返しをするのは、アリとアリのケンカみたいなもので
何やってんだか、と呆れられるだけです。

最高の復讐はあなたが幸せになること。あなたなりの解釈をして、できるところから始めてみてください。

元カレと新カノの悪口は封印しておきましょう。悪口は心のダイオキシンでもありますので、
(公害)言いたいところもあるかもしれませんが、封印しておきましょう。
    • 0

あなたがわざわざ後悔させなくても、その彼には後悔しかないですよ。

世の中には、やられ女同様に、やられ男というのがいるのです。
男が女たらしになるのはね。どんな女と過ごしても幸せじゃないからですよ。
    • 0

素敵な男性は他にもたくさんいます。

女好きはなおりません。
いつも笑顔で、あんたなんかわすれたよ、という顔をしていてください^ ^
    • 0

短冊真っ黒だね

• 0