dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の家に行った時、キスして胸を揉まれ、手マンされました。
だけど、付き合ってもらえません。
彼女はめんどくさいし、ずっと彼女のことばっかり考えるのが嫌なのでいらないらしいのです。
その時は、可愛く見えてしまって、我慢出来なかったからしちゃった。と言われました。
他の人とはしないよって言ってくれましたが、私は付き合いたいんです。
どうしたら付き合ってもらえますか。
遊ぼうと言っても家でしか嫌、と言われるんです。エッチなことするためだけに私は使われてるんですかね…

高校生2年です。彼は高1です。

A 回答 (3件)

彼は、あなたの事が好きじゃないからです

ただ単にHに興味があるから、だけですよ

好きじゃない人とは付き合えないので、あきらめましょう

>遊ぼうと言っても家でしか嫌、と言われるんです。エッチなことするためだけに私は使われてるんですかね…

そうですよ、男子はHできるのなら誰でもいいんです
また、デートしてすぐにHまでする女は嫌いますから、もう嫌われています

付き合う事はありません
    • 3

それただのセフレ扱いですね。

その男性に良いようにされてるだけにしか聞こえませんよ?自分の体を傷けられる前に早く縁を切ってまた新たしい恋愛をした方がいいかと思いますよ?
    • 3

もうダメですね。

付き合えません。
あなたが一切拒否しなかったから、彼はそのような女と認識しました。

とにかくやれる女が欲しいだけで、彼女は欲しくないのですよ。
当然、やれる女ならあなた以外にも手を出します。

それでもあなたは身体を差し出しますかね。
    • 3