アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女や経験が少ない人ってやっぱ
愛撫〔手マン など乳首舐められても〕気持ちいいとは思わないですか?
初めて愛撫された時ど言った感覚でしたか?


クリトリスを1番責めれば処女でも感じたり濡れますか?


処女はやっぱ喘ぐ人少ないですか?

A 回答 (2件)

処女、非処女、に関係無く、乳首や、クリを撫でられると、女性は、感じますよ。


私も、愛撫したいです。
    • good
    • 1

私のときもクリちゃんが一番でした


濡れてイキました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています