アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下彼氏から連絡が来なくなりました。
お互い既婚者で、半年くらい前に彼の方から告白されてお付き合いが始まりました。
彼は人当たりはいい方ですが2人の時にはわりと落ち込みやすく、何かあると悪い方に考え込んでしまう性格です。

先日、何でもない会話の中でちょっとした食い違いがあり、私なりのフォローはしたんですが、翌日のLINEの私の返信がそっけなく感じたようで急に謝られました。
私としては謝ることはない、と返事しましたが、それが未読のまま連絡が来なくなりました。

時系列が狂いますが、食い違いのあった会話の前に、彼が本当に些細な事ですが嘘をついていた事が分かりました。
それについては謝られたし、私も少し拗ねてしまいましたが責めたりはしませんでした。
その後に彼からLINEでどのくらい好きかと聞かれて、お互いの事情も踏まえた上での気持ちを素直に答えましたが、どうやら彼の期待通りの答えではなかったようで、帰ってきた返事はひと言だけでした。

その翌日の昼間に落ち込んでいるという内容のLINEが来たのでいつも通りに軽い励ましの返事をして、夜にまた連絡がありましたが、その時(夜)の私の返事がそっけなく感じたようで、なぜか謝られました。
それから急に、どうしたら今までの雰囲気になれるか?と言われたので返事を送りましたがそれについては未読のまま、今現在3日間ほど連絡がありません。

思い当たるきっかけとしてはその些細な嘘に対する彼の罪悪感と、好きと聞かれた時の私の返事が思い通りでなかった事で、あとは既婚どうしや年齢差などの色々な要因が重なって、今、彼の中でネガティブな考えが進んで私と話せない、話したくない気持ちになってしまっているのかな?と感じています。

私としては彼のそういう性格を少しは分かっているつもりなので、これ以上LINEするつもりはありません。

長くなってしまいましたが、ここで質問です。
彼からまた連絡は来ると思いますか?
来たとしたら別れを切り出されるでしょうか?

補足になりますが、正直、私は何も悪い事をしていないのに彼だけが自分の考えで落ち込んで連絡して来なくなった事に納得出来ない気持ちもあります。
もし連絡が来たら、どうしてしばらく未読だったのか聞きたい気持ちはありますが、彼が話すまでそれはやめておくつもりです。
それにこれがきっかけで別れを切り出されたら、別れる事自体は仕方ないとはいえ、理由としては割り切れない思いです。
なので連絡が来たらいつも通りというか、何もなかったように振る舞うつもりでいます。

年下と付き合えて調子に乗ってるだとか不倫のくせにとか、そういう事は充分承知しています。
なのでどうか中傷の内容はやめて下さい。
ただ、連絡が来るかどうかを皆さんのご経験から教えて頂きたいと思っています。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

不倫で連絡来ない=既に終わってると思いますよ

いわゆる普通の恋愛じゃ無いんですから「次」なんかありませんよ
    • 3

三日連絡が来ないのですからこの先も来ないと思います。

貴方もLINEをする気がないのなら何と言ってきても無視するしか無いと思います。まだ続けていくんですか?どちらかにバレるまで。
    • 2