dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで2回会った男性がいます。
今仕事が忙しい様で3回目会うのを辞めたというか、保留にされてしまっています。次は決まっていません。
でも「もう少しで落ち着くはずだから信じて待っていてくれたら嬉しい」とは先週連絡が来ました。
毎日は連絡していませんがいつも向こうから送ってきてくれます。ここ2日間連絡とっていなかったので、私の方から「まだまだずっと忙しいのかな?詳しく聞けてないからどうなのかなと思って聞いてみたよ」とLINEをしました。そしたら「相変わらず忙しい、体調も悪くなってきた」みたいな感じで返事が来ましたが、私が聞きたかったのはそこではなくていつぐらいまで忙しいのか?そこが知りたかったのに元々LINEは素っ気ない人なので一言しか返事が来ませんでした。私もついこないだまで体調を崩していましたが、体調はどう大丈夫?の心配の一言もなく、自分のことだけでした…いつも自分の話題ばかりなんです、悪気があるのかは分かりませんが私のことをあまり気にかけてくれずショックです…
LINEでは会話にならないので、電話したいと勇気を持って言いました。いいよと言われ今日することになっています。このままだと私がもう気持ち的にモヤモヤして無理になりそうなので、聞きたいことを聞こうかなと思うのですが、いつまで忙しいのかな?一回会って聞きたいことあるんだけど時間作れないのかな?とかそんな風に言ったらまるですごい想ってる様に思われてしまうでしょうか?電話でどの様に会話すれば不自然でないでしょうか…

A 回答 (1件)

キープ

• 0