プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返事のタイミングについて

は人それぞれ自由、とは思うのですが…
とても気になりまして。
友人のLINEの返事があちらからの送ってきたのに返事しても、こちらから送ったものに対してもでも必ず夜間23:30以降に返ってきます。23時以降は就寝準備しているので返事しないことにしているのですが、その為毎回やりとりが1日半かかります。当友人とのやりとりが毎回なんとも言えずモヤモヤし、ちょっとしたストレスを感じています。
時間を決めて返事をしているのかもですが、わざわざその時間に送ってくるのが気になります。このことについては直接聞いたことはありませんが、どういう心理なのか…
彼氏からなら即レスするんだろうな。とか考えると余計にモヤっとします。軽く見られてる?なども感じてしまいます。
どなたか同じような経験のある方いらっしゃいますか?お話しが聞けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

決まった時間にしか返ってこないのならば、この時間に返信すると決めているのだと思います。

友人関連の返信は23時以降とかLINEのマイルールがあって自身の生活に無理なくsnsをしているロジカルな方なのかなぁと。
決まった時間にレスは来る!と考えた方が、穏やかに待ってられ付き合いが楽しくなると思います!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会っているときは楽しく気が合う貴重な人なので
そういう人なんだと考えて付き合っていこうかなと思います。ありがとうございました。