dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4人1人がアプリ婚らしいんですが多いですね。
アプリ婚の人どんな感じで結婚に至りましたか?

A 回答 (2件)

アプリにはいろんな種類があります



ダイレクトに結婚を目的としたもの

結婚を目的とせず 恋愛 を目的としたもの

恋愛を目的としたものでも結婚するつもりはなかったのに結婚に至ったという人も多いです 

結婚を目的としたものよりも、 恋愛 を目的としたアプリの方がいい男女がいる傾向にあると思います

女性ならば子供を産むのに期限があるので急ぎたい気持ちもわかるのですが男性で結婚を急いでいる人は うーんという人が多かったです
    • good
    • 2

少し前は 友人の紹介、合コン等でした、もっと前はお見合いもありました。



お見合いに似てるのでは 要望(昔で言う釣書で判断)が合えば連絡し合う、気が合えば付き合う。
人間関係が構築できない人が多いので 自分で探すしか無いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A