dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間の人はどうやって彼女作ったり結婚したりしてるんですか

A 回答 (5件)

「同級生」「バイト仲間」「職場系」「趣味の仲間」「取引先」

    • good
    • 0

そりゃ色々でしょうね


出会いの場に自ら赴いたり
街でひっかけたり
職場で出会ったとかあと見合いとか

ボクは結婚してませんけどね(笑)
    • good
    • 0

学校、入院先、出会い系。

    • good
    • 1

職場か、マッチングアプリか、友達からの招待パターンが多いですね。

    • good
    • 0

アプリだそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A