アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう男性って婚活市場にどのくらいますか?
また、どういう女性が好みですか?

教えて下さい。
顔が俳優レベル、高身長、スタイル良い、高学歴、一流企業、英語ペラペラ、実家が太い

A 回答 (12件中1~10件)

少ないと思います。

巷で早く決まり、それなりの方に、ご案内為れまして回わらないと推察します。
    • good
    • 1

しかもその腹黒さに気づかない天然な人ですよね。



いないんじゃないかなー。
    • good
    • 0

ぼくです。

女は好きじゃない。
    • good
    • 1

好みなのは女優レベル、高身長、スタイルがいい、高学歴、一流企業、英語ネイティブ、実家は自分以上



でしょ

普通に考えてくださいね

等価交換ですよ
    • good
    • 1

お礼へ


でもこの条件かなり水原一平氏に近いですよ?
顔やスタイルはともかく高身長(186cm)、一流企業(NYヤンキース→日ハム→LAエンジェルス→LAドジャース)、英語ペラペラ。
ドジャース年収7.500万円と言われてたし、借金と前科があってもいいならピッタリよ?
    • good
    • 0

もしいたとしてその人がギャンブル依存症で借金24億円あったらどうする?


またはDV男だったら?
夫の顔は俳優レベルで美しくても、あなたの顔面はボコボコに醜く歪んでしまうね。
カネや容姿に釣られて見る目がないとそうなるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなわけないでしょ。こういう方に限っていい人なんですよ。あなたには無理だったからって僻まないでくださいね。

お礼日時:2024/04/25 12:50

妥協しますので、


aharenariさんも妥協して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。

お礼日時:2024/04/25 14:11

*結婚相談所系には 少ないのでは? 市場に出る前に 売れている


*相手も 同等でないと お断りされる
    • good
    • 0

婚活パーティー、アプリは、モテない人の集まりですよ。



・人間性=友達の多さ

・友達の多さ=モテ度

です。

友達の多い人は、婚活市場なんて言う肥溜めに入る必要なんてありません。

すでに周りに人が寄ってきますからね。
    • good
    • 1

いないでしょうね。


そう言う人は、婚活で探さない登録しないのでは?
仮にいたとしたら経歴を偽ったサクラじゃないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A