プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活って20代前半までに恋愛結婚できなかった負け組がやる活動って聞いたのですが、本当ですか?
僕もう24なのですが、今年恋愛結婚できなきゃ婚活市場とかいう地獄に放り込まれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

男は給与を上げてれば年食ってても女がよってきます。



地獄なのは女です。
どれだけ魅力があっても若くなければ全てがパーです。
    • good
    • 0

男の場合は、成功すれば何歳でも需要はあります。


婚活市場に商品として参加するかはご本人さん次第です。
    • good
    • 0

*婚活の定義にも よるけど..


*恋愛でも 結婚に 行きつかないことが ある
例 相手の職業 遠くへの転勤 病気
    • good
    • 0

なんか説明するのも面倒だから本当ということにしときましょう!

    • good
    • 0

20代前半でも婚活する人はいますよ。

    • good
    • 0

負け組がやるって訳でもないですが婚活市場ってのは、かなり男にはシビアな世界ですよ。

女性が男性を吟味して選ぶものです。男には地獄だということは覚悟しておくべきですね。女性にこび売ってごますって、飯をさんざんのませ食わせして、女性に結婚相手として認められ選んでもらわねばなりません。ハードな市場です
    • good
    • 0

そんなの初耳です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A