アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで今までたくさんの男性とやり取りしましたが、体調不良と言うとまだ会ったこともないのに「大丈夫ですか?お見舞い行きましょうか?」や「大丈夫ですか?差し入れは大丈夫ですか?
」と言う人が居るんですが、そういう人って良い人の振りして会ったらヤリモクなのでしょうか?
それとも社交辞令なのでしょうか?

A 回答 (7件)

ヤリモクだと思います…


初対面なのに家に上がり込むってことでしょ、心配してるように見せかけて非常識ですよ
    • good
    • 2

ヤリモクでしょう


家に上げたらチャックが下りてますよ...準備完了って
    • good
    • 1

では男性が体調が悪く、女性がその様な心配をしたら女性はヤリモクで良いのでしょうか?



貴女はどうか知りませんが体調不良の女性とヤりたいと感じる男性はあまりいません。

貴女の様に男性に偏見や不信がある人は男性ではなく女性を恋愛対象にしましょう。
    • good
    • 2

さあねえ。



ヤリモクなのか、
社交辞令なのか、
良い人気取りなのか、
根っからの思いやりがある人なのか、
何かのマニュアルを見ながら無難な返答している人なのか、

……までは分からないよ。

だって、いろんな人がいるんだもん。
その時々で相手が何を考えているのかを知りたいのであれば、別の方向から探りを入れるしかないと思うんだ。

じゃないと、ここまでの回答のようにその人の価値観だけを頼りにした答えしか出てこないと思うんだ。
    • good
    • 1

常識知らずのバカだと思います。

2〜3度会ってるならともかく、会ってもないのにお見舞いとか差し入れ行くとか常識あればいいません。ふざけて言ってるか、ただの馬鹿のどちらかです。
    • good
    • 2

マチアプって元々そういう物ではないのでありますか?体調不良を伝えてもフーンで済まされた時どう思うのでありましょうか。


結局は何をどうしようとやりモクだやりモクだと馬鹿にされるだけの様に思えるのであります。
「今度飲みに行こう」等が、体調不良という材料で「お見舞いに行こうか」に変化しただけにしか見えないのであります
    • good
    • 1

ワシはお大事に


しか言われなんだ
黄みは愛されてるね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A