プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日婚活アプリでお見合いしてきました。こんな不細工に会ってくれる女性も不細工でした。会った瞬間ないな、と思いました。しかしとりあえず女性だし、悪い人ではなさそうなんで、結婚を前提にお付き合いすべきですか?

A 回答 (3件)

するべきするべき

    • good
    • 1

交際して 判断したら どうですか?


30歳過ぎると 見つかりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、見つからないよりはましかなとも思います。ちなみに私に56です。

お礼日時:2022/07/09 05:40

やめろ


長い結婚生活地獄だぞ
金あるならタイとか狙え
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイの美女ってことですか?!
確かに長い結婚生活、しかも食べさせていかなくてはいけない、ですもんね

お礼日時:2022/07/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!