アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。マッチングアプリで女性と仲良くなり初めて会って遊びました。それで流れでホテルでヤッてしまいました。そこで質問なのですが僕は不細工です。女性は不細工とでもやれるのですか?

A 回答 (4件)

その人によりけりではないでしょうか?


ただセフレを探しているだけだったかもしれません。
そんな女性も中には沢山居ます。
自分のことは、不細工などと言わずに、もう少し自信をもって。
男の人は、顔が全てではありませんので。
    • good
    • 0

女性もやりたかったのかなぁ?

    • good
    • 0

①マッチングした方の守備範囲が広かったのではないでしょうか。


②貴方がお金持ちなのか。
③欲求不満だったのか
    • good
    • 0

不細工だと思わなければやれます。

私は好きでもない人とはたとえイケメンでもできませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!