dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いでも普段から普通に話す女性の場合、軽く遊びに誘っても大丈夫なんですかね?4月に出会って最初は3人グループで他愛もない話をしたり授業の質問したりする関係でした。

でもたまたま2人で話すタイミングがあってそこから仲良くなりました。すれ違ったら手を振って来たり、2人になった時は相手から少し踏み込んだプライベートの話などを質問されるようになりました。部長からめ仲良いねと言われます。部長とは他愛もない話が多いので同級生としてより仲良くなれたのかなと思ってます。

もう少し距離縮まったら遊びに誘うつもりでしたけど、今3年生で2ヶ月半くらいで引退なので遅くなる前になるべく早く遊びに誘いたいです。でも誘うタイミングってあってるのかなと疑問に思ってしまうとなかなかアプローチできません。

皆さんの意見を聞かせて下さい。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

誘いたければ誘う、タイミングとか気にしません。

気にしてたら機会逃しますよ。
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず僕のように異性としてではなく同級生として仲良いならとりあえず遊びに誘うのはアリという事ですか?
回答待ってます。

お礼ありがとうございます。

もちろん、遊びたいと思ったら誘いますし、アリです。
「ナシ」なんてことはありません。
    • 0