電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダメだ。

容姿端麗な女の子は見事に
みんな結婚指輪を付けてるわ。

結局、お前らみたいな不細工な余り者が
お似合いってことなのか?

結婚しよう。

A 回答 (5件)

残り福女も良いよ‼️あげマン‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お前も余ったんだべや

    • good
    • 0

チビデブブサメンだって選ぶ権利があるべえなあ、「お断りします」

    • good
    • 0

不細工な余り者にも選択権はありますので・・・。


アホ男と結婚するくらいなら、独身の方がマシですね。
    • good
    • 1

それがあなたが、必死で考えた告白の下書きですか?



その文章力で、みんなに逃げられたと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!