アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口を開けば結婚がどうだとか、子供がどうだとか、結婚相手を選ぶなら高収入男性、容姿端麗の若い女性がいいとかそればかりしか頭にない奴らと、そのことにはあまり興味を示さず、自分のやりたい事や目標があって、それに向かって努力したり、それで人生を謳歌できる人の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

知力の違いだと思います。




知力の低い人は、そうした
身近な、卑近的なモノにしか
興味を持てないのです。

学生時代、勉強してこなかった
人に多いです。
    • good
    • 0

こんにちは、



子どもが欲しいかどうか
はあると思いますよ、

結婚して、子どももいて
家事、育児、仕事と、
成果を出している方もいますし。。

結婚してご主人に苦労させられて、何十年経過した現在
仲良くなって
子どもは居ないけど
大好きな動物達に囲まれて
画家として活躍している方もいますし。

それぞれ素敵だと思う、
共通点は
情熱
でしょうかね。。
    • good
    • 0

やりたい事や目標があって、それに向かって努力したり、それで人生を謳歌してて


婚期逃した、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら可哀想。
結婚したとか子供欲しいとか思ってるんですか?

お礼日時:2023/05/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!