アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近32歳になった女なんですが、恋愛したいけど前向きになれません。
子供は別に欲しいとは思いませんが結婚願望は一応あります。
けどコロナ禍で元彼と別れてからは何人か好意を持ってくれた人は居るけど誰とも付き合ってません。

理由は私の気持ちが乗らなかったのもあるけど、多分こじらせちゃったんだと思うんですが異性にネガティブなイメージを持つようになったことだと思います。

コロナ禍で家で過ごすことが多くなったのをきっかけにマッチングアプリを初め、色んな男性とメッセージや会ったりを繰り返していくうちに恋愛=金銭的利用、ヤリモクのイメージを持っちゃって(ヤリモクの人が多かったりしたため。)金銭的利用については、時々ニュースになってたり私個人的にホストやボーイズバーに飲みに行ってたりしてたので私の勝手なイメージです。

恋愛話も好きな方ですが、いざ私の話ってなったら話すことがありません。

悩んでる点としては
・どうしたら恋愛に対して前向きになれますか?
・男性を好きになるには?
の2点です。

マッチングアプリしてるからかと思い婚活パーティーで出会った男性と後日会ってみたりもしましたが変わりませんでした。
なので出会う場所の問題では無いかもしれません。

A 回答 (7件)

30代の女にヤリモクしようって男は、いませんよ。



残念ながら30代は、もう歳です。


何か勘違いしてるようですので、ちゃんと現実を見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモク多いですよ。。

お礼日時:2024/04/23 17:25

婚活パーティー笑



はい、貴女は軽い出会いがお好きなようですね

そりゃーそうでしょう

もう良い歳ですからご自身で判断しないといけませんよ。

それは自業自得です。もう20代じゃないんですよ。わかりませーんじゃ済まないよ

ネットで検索すりゃいいわかるような内容です。

恋愛=ヤリモク

手軽=ヤリモク

もう恋愛言ってる時点でダメなことに気づいて


男にとって恋愛とはセックスのことです。

ヤリモクが多い?当たり前です。

塩舐めたら辛いのと同じです
    • good
    • 0

恋愛する相手をちゃんと選ぶことですね、これに尽きます。



アプリでも婚活パーティでもそれ以外でも、どこで出会っても
それは変わらないと思います。
冷静に相手を見れば、どのような目的でアプローチしてくるかは
わかってくるのではないでしょうか。

32歳という年齢だと、アプリでは既婚者ばかり群がって来る印象ですし、
婚活では結婚前提でお付き合いしたがる5歳くらい年上の人ばかりとか、
そんな感じなんでしょうかね。

子供の話だけいうと、年齢的にはすぐ作らないと苦労しそうですね。
子供目的で結婚したいっていう人を探すのは比較的簡単にできそうです。

精神的に落ち着いていて、ゆっくり恋愛から楽しめる人を探すとすると、
年上か、子のいないバツイチか、でしょうかね。
同年代って意外と探すのが難しいかもです。
知り合いの紹介が等があれば気楽なんですどね
    • good
    • 0

女性の多くは男性を否定したり不満や愚痴を言うだけの人が多くその様な人間は恋愛は諦めたら良いかと。



ヤリモクと書いてますが、なら女性は奢って欲しいや多くだして欲しいと言う女性は金目的なんでしょうか?

性行為をしないなら貴女は男性に何を与え、何をしてあげるの?

性行為をしろではなく、その様なネガティブで男性を理解できない女性で男性に対して不信しか持てない女性は諦めるべきかと。

自信があるなら体以外で男性を惚れさせて見て下さい。
    • good
    • 1

前の彼と、どうして別れたの書かれていないので分かりませんが?


そのお付き合いがトラウマになっていませんか??

マッチングアプリは出会い系サイトと違い、本来、男女の恋愛や結婚へと繋がる場ですが、何割かの男性はセックスだけ出来る相手を見つけようとしています。
中には恋愛詐欺もいますし、金銭目的の輩も居ます。

そう言う不埒な輩からすれば、30代独身女性は絶好のターゲットになるかも知れません。
友人に紹介して貰うとかが善いかもしれませんね!?

しかし、女は男に抱かれて輝くように出来ています。
勿論、そこに愛があるのが前提ですが・・・
    • good
    • 0

>>>ヤリモク多いですよ。




⚫︎当然ですよ。

そもそも論として婚活パーティ、出会い系アプリには、モテない人も集まりなんだから。


・人間性=友達の多さ

・友達の多さ=モテ度

です。これは哲学の学問で証明されている事実です。


人間性のある人は、人気があるので、常に周りに人がいいます。

当然、恋愛に発展しやすい環境なので、わざわざ婚活だの、アプリなんて使いません。

そういう人はアプリには、いないんです。





⚫︎あなたの問題について

おそらく、あなたは友達いないか、少ないでしょ。

アプリを使ってるってことは、そういうことですよ。

質問内容からしても、人としてどうかなって感じだし。

>>>>異性にネガティブなイメージを持つように

自分のことは棚上げして、とにかく相手が悪い、相手が悪い。

社会が悪い、親が悪い的なことでしょ。

こんな奴モテるわけないでしょ。

もちろん、クソみたいな男もいる。まぁ それはシカトしていいとして。

でも、あなた自身はどうなの?ってこと。 あなた自身はちゃんとしてるの?
    • good
    • 0

貴男はやりすぎたのです。


とりあえず出会いから距離を起きましょう。
その間はイケメンな、僕のファンになりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A