プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って惚れた方の負けですよね?
誰かを好きになっても利用されたりヤり逃げされて終わりですよね?

A 回答 (4件)

主導権は追われる側にあるので負けですね。


ただ女は追われるより追う方じゃないと上手くいかない。
    • good
    • 0

相手の役に立つ事がそれしかなければそうなるでしょう。



要するに、相手からすればヤルくらいしか存在価値がなかった程度の女だったという事ですので。
    • good
    • 0

そんな事も無いと思いますよ。


上手くやれてる場合もあります。
    • good
    • 0

体しか与えられない恋愛ではなく依存タイプの人間はそうかも知れません。



体をエサに使わないと男性と付き合えないので仕方がないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A