プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性に質問です。
既婚女性は恋愛対象になりますか?
そこそこ美人で、誰にでも優しくて
世間話とかもしてくれるような人だったら惚れちゃいますか?
それとも綺麗な人だな。で終わりますか?


私はイケメンがいても既婚者だったら、かっこいい人だな。で好きになることは無いので
気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 熟女ではなくて20代後半くらいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 20:25

A 回答 (4件)

交際とか結婚したいとかは思いません。


ただ、好きになることはあると思います。

でも基本的には二人きりになることは避けるでしょう。
本来は恋愛とは衝動的に起こるもので、計画的に行うものではありません。

あなたが現状そのような雰囲気や男性に出会っていなければ、そのような気持ちにならないのは当然の話です。

私も色々と経験してきましたが、確実なのは「二人で会わない」ということが一番の予防だということです。それ以外はまあ何してもいいと思います。
    • good
    • 2

綺麗な人だな。

で終わります。
    • good
    • 0

結婚してると解ってるなら好き!旦那から奪いたい!とまでは思わないかも。


でも、恋愛感情というか、家庭を壊さない程度にこっそりイケない関係になりたい!くらいならあると思います。
    • good
    • 0

そりゃあ


男からしたら
熟女って
タマラン!
あの手この手で
攻めまくられますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!