アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男性に質問です。
独身女性からの好意は気づきますか?

奥さんがいるので、恋愛に対して鈍感になり気づかなくなるということはあるのでしょうか?

好意がバレたくないのでどの程度までの言動だったら良くしてくれる人として認識されますか?

A 回答 (6件)

>気づきます・・・


気づきます、その段階で不倫誘発?
>奥さんがいるので・・・
職場には家庭のことは持ち込みません。
>どの程度までの言動・・・
恋愛感情無しの仕事仲間としての助言、会話や手伝い。
    • good
    • 0

独身時よりは鈍感になってると思いますが、


わかりますよ。
お相手のアピール次第でしょうけど。
オトコとしてまだイケる、ってのは正直嬉しいですけど、同時にめんどくさくもあるんですよね。
あくまでただの友人としての言動に留めて欲しいです。
巻き込みは迷惑なんです、ほんとに。
    • good
    • 2

やめましょう。

誰も幸せになれません。そんなことしなくても、あなたにこれからたくさん幸せが待っていますように
    • good
    • 1

もちろん気づかないわけがないです。


でもお互いに周囲が違和感を感じるような行為は迷惑でしょう。
「あなたをリスペクトしています」
位の視線や態度を取る人が一番好ましいのでは?
    • good
    • 4

嫁さん大事ですから無視する人は多いです。

好みでないのが迫っても迷惑なだけです。
鈍感以前の話です。好きな女性と結婚して家庭を持って養うために仕事に来ているんです。お昼の弁当も嫁の手作りとか、出掛けにチュウやハグをして出て来ているのに他の女は興味がありません。
    • good
    • 1

怖いと思います。



その女性は自分の家庭や奥さんを苦しめようとしているわけですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A