プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者なのに、それを知らない人が自分に好意を寄せてしまい、断ったのですが罪悪感です
アニメオタクTwitterアカウントを運営していて、身バレしないように、自分の私生活の情報や結婚してる事は一切書いてませんでした
勿論自撮りも載せてません
そんな中、あるフォロワーと仲良くなり、アニメの話で盛り上がったりしてるうちに、そのフォロワーが僕の性格や僕の絵が好きになったらしく、付き合ってと言われました
そのフォロワーはよく「大好きなff」って僕のことを呼んでたのですが、まさか会ったこともない人を異性として大好きになると思っても見なかったので、正直に既婚であることを伝えました
もっと早くから彼女の好意に気づけなかったのか、身バレ怖くてもせめて既婚ってくらい書いとけばよかった、彼女にも奥さんにも申し訳ない等さまざまな思考がぐるぐるしてしまいます
ここから先の行動を教えてください

A 回答 (4件)

それは相手が勝手に勘違いしたのだからあなたが気にする事じゃないでしょ。

ネットじゃなくても、まあ指輪してるとかで判ったりしますけど、普通はいちいち既婚者です!とか言わないでしょ。
    • 0

そんな アフォ女 に 貴方が悩むことはない。

もし相手が何らかの行動をとってきたら その時になって考えよう。
    • 0

No.1です。

思い出した…
自宅前の路上に転んでいた近所の婆さんを家まで届けた数日後、縁談を持って来られたコトある。妻に笑われたヨ。
    • 0

相手の早トチリ。

キミはなんにも悪くないぞー。
今まで通りでOK。
    • 0