dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者ですが、会社の独身男性から好意を寄せられています。

先日その相手と連絡先を交換する機会があって数回やりとりをしましたが、その文面に好意を寄せられているようなメッセージが入ってきています。

気さくな性格で、一時期カッコいいなと思っていましたが(アイドル的な感情です)好意を寄せられてからどう対応したらいいか、わからなくなってしまいました。

子どもの話をよくしていたので、相手は既婚していることを知っていると思っていたのですが、
バツイチ子持ちの方も多く勤めているので私もバツイチだと思われているのかもと思い始めました。

思えば連絡先を交換する前、私も匂わせ行為(かっこいいですねと言ったり、お疲れ様ですとメッセージを書いたコーヒーを差し入れしたり、最近お話出来なくて寂しかったですと言ったり)と思われても仕方のない行動をしていたのがいけなかったのかなと思います。

私既婚者なんですが。と言えたらいいんですが、
これからも一緒に働いていく間柄なので揉めたくありません。
どうしたらまるくおさまるのでしょうか。

ご意見よろしくお願いします

A 回答 (2件)

夫に毎朝、早起きして

お弁当を作っていると
会話の中で
話したらどうですか?
夫がヤキモチ焼きで
困るとか。
    • 1
この回答へのお礼

少しずつ小出しに匂わせ発言をしてみたいと思います。ありがとうございました

好かれていても既婚者なら既婚者で分別できるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

既婚者匂わせますありがとうございました