dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

職場の奥手な男性が2人での食事に誘ってきた時、それは恋愛感情があってのことだと気づかないことってありますか?

多少の雑談はするくらいの間柄です。

恋愛経験が凄く乏しいと分からないこともあるんでしょうか?

双方30代後半独身です。

A 回答 (4件)

きづくこともあるし、気づかない時もあります。


雑談をされるなら、嫌われてはいないと思います。
恋愛経験ではないと思います。
好きなら、徐々に攻めていったらどうですか?
    • good
    • 1

その男性は、別の誰かを好きで、友人?のあなた(女性)に相談、、、


って可能性もありますよね。

>恋愛経験が凄く乏しいと分からないこともあるんでしょうか
あると思いますけど、
変に敏感?だったり、意識しすぎたりしてる人は、
大きな勘違いしちゃうってこともよくあると思いますよ。

どっちもいい面もそうでない面もあると思います。
    • good
    • 0

普段の雰囲気によります。


普段からゲラゲラ笑うくらい会話するような相手なら友達としての食事だと思いますし、そうじゃないなら何か相談があるか、もしかして気になってくれてるのかな?と思います。
    • good
    • 0

何かの相談かな?とかくらいで恋愛感情があって誘われてるなんてちょっとも思わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A