dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手で恋愛経験が少ない女性の方に質問です!気になる男性にはラインの返事が遅くなりがち…ってことはありますか?
普通は気になる人からLINEが来たらすぐ返事しますよね。

ですが奥手な女性からすると例えば,LINEしすぎて嫌われちゃうかも…とかラインの内容を考えすぎて自然に遅くなっちゃうってことあるんでしょうか?

僕が今気になる子がそういう女性でLINEの返事が1日や2日に1通なんです。
メールの内容から脈はあると思うんですが…これはどっちなんですかね。

脈がないから返事が遅いのか,大学やバイトで忙しくて尚且つ奥手だから遅くなっちゃうのか…。

女性の立場から何か分かる方いたらぜひ教えてください

A 回答 (1件)

奥手で恋愛経験少ないです笑

私はわりとスマホ見るほうなので相手が好きな人であれそうでなくても日をまたいでLINEを返信することはありませんが、たしかに返信内容考えるのにわりと時間かかって、遅めの返信をしたりはします笑
私の女子の友達にも、返信は2日にいっぺんくらいなのにずっと質問してきてくれる人もいます。お相手の方はそのような感じでしょうか?だから脈ナシだから返信が遅い!とは言い難いと思います。あまりスマホを開かないタイプだったりLINE自体通知OFFにしていたりがあるかもしれません!
?が来たりするなら、期待していいと思います!
回答になったかわからないけど、応援しています
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
質問は結構来ます!笑