プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな奥手女子のLINEが素っ気ないです。
絵文字や!は付いてるのですが、質問への返答のみです。返してはくれるけど続けようとする感じでは無いです。(1日に5往復程)

LINEは相手から言ってくれて交換しました。それに話しかけられる時は肩をトントンされます。なので嫌われてはいないと思いたいです。

自分はかまちょなところがあり、好きな人というのもあって凄くその子とLINEをしたくてどうでもいいことを送ってしまいこのような返信です。相手の子は必要最低限にしか使わない人なのかもしれません。

好かれてはいなくてもいいのですが、嫌われてはいないですよね…?あと、今はLINEをしていないのですが、しつこくしないで必要な時に送った方がいいですよね?

A 回答 (1件)

気になる相手へのLINEはわざと素っ気なくなる物なので大丈夫ですよ。

私も返事はちゃんとするものの時間を置いてから返事をしたり、相手に送り過ぎないように気おつけています。
逆にそう考えると結構脈アリだと思います。
頑張れ
    • 1