プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで好きな女の子からスタンプだけの返事が来たら何か返しますか?何も送りませんか?

A 回答 (3件)

好きな子でしょ、返事を返さない理由が


私にはわかりません。
早く返事を返さないとダメですよ。^_^
    • good
    • 0

それ以前の流れやタイミングとか感情次第です。


対応したスタンプとか、手が離せないとか適当なものを返します。

好きの度合いが強いならどちらかが飽きるか、用事が入るまで相手します。
    • good
    • 0

貴方も、スタンプで返す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています