アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性関係が0な奥手女子は相手から好意を感じると素っ気なくなくなったりしますか?
LINEが急に素っ気なくなり頻度が減りました。内容次第では素っ気なくない時もあります
直接会うと笑顔で素っ気ないとは感じません
脈アリなのか脈ナシなのか分からなく困ってます

A 回答 (1件)

確実に伝わっているなら、恥ずかしいのかもしれません。


恋愛未経験でしたら、とても驚いたと思います。
それか、恋愛にまだ興味が持てない子でしたらお相手の方からの気持ちを知り、違和感やお相手の方への印象もガラッと変化したかもしれないです。
ご本人もどうリアクションすればよいかわからないのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています