dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手な女性は、好きな男性に対してどういうアプローチをしますか?(そもそも、自分からはいきずらいのでしょうか。)

そして、その人に対する接し方や接した時に、他の男性と違うことはありますか?

教えて下さい(・・)ノ

A 回答 (4件)

こんにちは!


私も自他とも認める奥手タイプです...
お察しの通り自分から行動を起こすことすら難しいですね。
なので自分の気持ちを相手に気付いて貰えないことが多いです。

接し方としては他の人と変わらないですよ。
緊張して、二人きりだとあんまり話せなかったりしますかね。
でも、頑張って他の人に対してよりは優しくしたりしてますよ!

奥手な女性は強引にアプローチかけるとビックリしちゃうと
思うので、優しく引っぱっていってあげるといいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その「ささやかさ」いいですね(笑) ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 23:25

私も奥手です。



しかし、どうしても好きであればアプローチします。
今現在気づかれるためアプローチ進行中です。

私の場合、
彼の趣味に興味を示す
趣味について彼に聞く、質問しまくる。
「やってみる」「教えてあげるよ」まで誘導する。

>その人に対する接し方や接した時に、他の男性と違うことはありますか?
それはもちろん違います。
テンションが上がります。声のトーンが違うと思います。
    • good
    • 10

私もかなりの奥手です。


まず行動は起こせませんので・・・。
気が付かれない事が多いです。
でも、私の場合やたらと目で追ってしまいます。
なので、目が合いますね。それで精一杯ですので、
男性からぐいぐい引っ張ってもらう事を望んでいます。
    • good
    • 7

こんにちは。



奥手なので、基本的に自分からはアプローチしません。
いきずらいです。
行くことができません。恥ずかしくて(笑)

接し方としては、話す時 緊張するので、恐らく
平静を装おうと、耳とか顔が赤くなったり、どもったりすると思います。

そういう奥手な女性には、男性側が、ぐいぐい、エスコートしないと
なかなかチャンスは訪れないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています