アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても気になったことがあったのですが、自分はずっと恋愛で奥手でした。自分で言うのもおこがましいですが、友人や異性に容姿を褒めれたりするのですがいつまでも自分に自信がなく、恋愛が奥手でした。
告白される待ちだったり自分からはほとんどアプローチしてきませんでした。なので案の定女の子と接点がほとんどありませんでした。唯一アプローチした相手とはデート行ったり、付き合ったりしました。
しかし、最近急に女の子にガツガツアプローチというか、インスタを使って話しかけたり、自分でも不思議なのですが体が勝手に動くというか、前の自分とは違う感じで不思議です。すると、いざ女の子を前にしても緊張しない感じがするのです。何故なのでしょうか?そこでやはり男は男からアプローチしたほうが恋愛には発展しやすいというか、得するのでしょうか?

A 回答 (2件)

『おこがましい』、、、の使い方が間違っていると思います。

そういった所を疎かにすると、直ぐに馬鹿が露呈しますので、注意しましょう。
    • 0

あたりまえです

• 0