AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

休日に同僚(異性)と2人で食事はしますか?

A 回答 (3件)

何かの感情がなければ特別休暇まで利用して食事はしないですね。

するなら仕事帰りなど・・だけですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
仕事帰りならまだしも休日に会社の人と会うのは面倒ですよね。

するかしないかで言えばする

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

食事はします。

なんでそんな事を質問するのですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休日にもかかわらず会社の人と居ますかね。
休日なのでゆっくりしたいと思いして。

ありがとうございます。