プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日に同僚(異性)と2人で食事はしますか?

A 回答 (3件)

何かの感情がなければ特別休暇まで利用して食事はしないですね。



するなら仕事帰りなど・・だけですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
仕事帰りならまだしも休日に会社の人と会うのは面倒ですよね。

お礼日時:2010/05/07 00:41

するかしないかで言えばする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/07 00:38

食事はします。



なんでそんな事を質問するのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休日にもかかわらず会社の人と居ますかね。
休日なのでゆっくりしたいと思いして。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/07 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A