プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の男性にいきなり休日に遊びに行こうと誘われ、相手はどういう意図で誘っているのか?と思い投稿しました。その方とはチームは違うのですが部署が同じで、平日2週間に1、2度飲みに行く仲です。休日に会うことは今まで一切ありませんでした。

これは私に対して好意を持っているという解釈でいいのでしょうか。
あまりにも唐突なので、結構困惑しています。

A 回答 (7件)

飲みに行く仲なのに、唐突はないよ。


あんた、いけずです。
察してやりなよ!
    • good
    • 0

質問者が 相手に好意を持っいるなら とりあえず受ける。

もちろん 既婚者なら別です。
恋愛は どちらかが一歩踏み出さないと前進しませんよ。
    • good
    • 0

いいのです。

    • good
    • 0

っていうか、嫌いorどうでもいい相手をわざわざ休日に誘うかね?

    • good
    • 2

平日2週間に1、2度飲みに行く仲なら、唐突感は全く無いですが


寧ろ自然な流れでは?
    • good
    • 0

なぜ?現時点で好意を持っているかどうかを知りたいのですか?もしかしたらコルコールさん自身その人から好意を持たれたいという願望があるのではないのでしょうか。

だからここへ真意を確かめるべく投稿したのではないのでしょうか。正直に言って、私にはわかりません。
単純なことをいいます。遊びに行こうと相手は誘っています。
ただそれだけのことを言っています嫌ならNo、そうでないならYes
今の時点ではわかりません相手の気持ちが知りたいなら遊びに行って様子を見るそれだけです。
生意気言ってすみません。
    • good
    • 0

当たり前のごとく好意はあると思いますよ。

一緒に飲んで楽しくって更に前進するためのお誘いでしょう。彼の人柄やコルコールさんへの接し方を確かめるためにも良いチャンスですよね。コルコールさんが彼にどのような感情を抱いているのかわかりませんが嫌でなければ会ってみましょう(^^)彼の良いところが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています