dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
企画単体や企画作品のAVにでてしまい、
バレるか毎日不安です。
友達や彼氏にバレてしまった人はいますか?
何本くらいでて、バレてしまった対処はどうしましたか?
不束な文章で申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

知り合いが出ていたのをたまたま見て驚きましたが、本人にも誰にも言ってません。

仮にアナタに気づいても黙っているんではないかな。
    • good
    • 1

うちの会社で働いていた事務員が、過去にAV出てたのバレたよ。


そいつは2本でバレた。
関西の営業所のやつがビデオ屋でAV探してて「あれ?これって本社の○○じゃね?」ってなった。
裏で噂になって、70名ほどいた男性社員全員が知ることに。
だけど誰もあえてそれを言及しなかった。
本人もバレたことは知っているっぽかったけど、特に何も対処しなかった。
数年前に寿退職したけど、「旦那は知らねーんだろうな〜」ってみんなで笑ってた。
    • good
    • 0

対処のしようがありません。


訴えようにも誰を何の罪で、どこから証拠を持って来るか、街中の人が知っていれば、誰かだけを訴える事も出来ません。
地元を捨てるしかないでしょうね。
    • good
    • 1

同級生が出てたAVは、レンタル店に一本あって、あとは噂が噂を呼び、他の出演作も誰かが仕入れたりして、ほんの一時期ですがその話題で持ちきりになった時期もありました。


今は、その彼女の事を知ってる人はみんな知っています。
名前イコールAVという感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A