dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は自暴自棄になっていた頃にAVに単体で5本ほど出演してしまいました。発売後数人の友人にバレてしまいました。
私にはとても大切な彼がいます。
これからもずっと一緒にいたいと思っているのですが、素直に告白しようか迷っています。
告白すればずっと一緒にはいられないと思います。
彼のことを苦しまない様に別れるべきか、
シラを切って生活しようかとても悩んでいます。
自分の全て責任で、こんなにも大切な人が現れるならAVなんて出なければよかったと思っています。
今は上がっていなくても無料サイトに上がってしまったら確実に私とわかると思います。
また時間が経てばほかの作品に埋もれてしまいわからなくなるのかなどいろいろ不安です。
どうかお力をお貸しください。
長文失礼しました。

A 回答 (9件)

今自分はその辛い時を経て現在に至り、彼に出会っています。

ですから
その時を経ないと、彼に会っていない可能性もありますから、話す必要はありませんね!何故なら、偶々 撮影されたに過ぎないからですし、また、彼も、ひょっとしたら貴方のテクニックも好きかもしれませんから!貴方は、きっと、彼にばれ たらと心配されているのでしょうが、過去はどうすることもできませんから、諦めて開き直りましょう!今更、心配してもはじまりません!そんなことに悩むよりも、もっと彼を愛するように、色んな事に興味を持ち努力されてはいかがでしょうか!白石ひとみだったでしょうか?
現在は、自分の能力を発揮されて脚本家として活躍されています。要は、そんなことを考える暇あるなら、彼にとって、貴方が大事な存在になること、そしてその努力を続けて行く決心をすることの方が大変で大切な事です。ばれても自業自得なので、仕方ないじゃないですか みんな人に言えない過去を持っています。ばれてないだけです。そんな小さい事に拘らずに明日に向かって努力しましょう!たとえ、ダメになったとしても、きっと貴方の努力を認めてくれる人が現れますから!大丈夫!努力し続ける貴方に未来はあります!
    • good
    • 3

やはり告白するべきでしょう。

    • good
    • 4

驚きました、こんな事もあるのですね。

。。

『私は自暴自棄になっていた頃にAVに単体で5本ほど出演してしまいました。』

辛口の意見ですが、、参考になれば、、、彼には告白を避けたほうが良いと思います。

万が一ばれてしまった時に、腹を括り(お話しするしか無いのではないでしょうね。

大切な彼が離れるかどうかは解かりませんが、、、

(自分の全て責任で、こんなにも大切な人が現れるならAVなんて出なければよかったと思っています。』

それは言えてますね。。。世の中そういう事多いですよ。。。

(また時間が経てばほかの作品に埋もれてしまいわからなくなるのかなどいろいろ不安です。
どうかお力をお貸しください。』

毎日相当数のAVが売りに出されているのでしょう、、埋もれる可能性は大有りかとも思います

相談者様も少しづつイメージチェンジしてみては如何ですか??
    • good
    • 3

あなたが名前で検索されるくらいの有名AV女優でもなければ、まずバレることはないはずなのですが、早速友人にはわかってしまった。


これはどうして?

あなたの生きている環境が、その世界に近い。
友人は日常でAVをみている もしくは業界の人?
5本も出演できるなんて、並レベルの女にはどだい無理な話なので、質問者さんはアイドル並みの容姿と男好みのスタイル、そそる雰囲気をもっているのだと思います。

だからこそ、人からやっかまれもしやすいし、良くも悪くも絡まれることが多いのでは?

彼にバレる可能性はかなり高いです。
AV出演を知った友人は、あなたとちょっとしたケンカや行き違い程度で彼にそれを告げるでしょう。
その前に伝えた方がいいのか。

どちらにしても、彼は傷つくしがっかりします。
では、即別れを選択するのかというと、私ならあなたからの正直な告白の方が別れを決意します。
ちゃんと正直にいったからいいよねという傲慢な言い草になってしまいます。
友人からの告げ口で、バレてしまったあとでしどろもどろに泣きなが当時の事情を訴える彼女の方がよっぽど可愛げがあり、守ってあげようという思いもわくでしょう。

まずは、友人から離れましょう。
仕事や生活環境をかえて、新しく生き直した方がいいです。
    • good
    • 4

男はすごく嫌がるよね。

    • good
    • 5

もし、どうしても。

ダメであれば、1かバチが話しましょう。
駄目元ですよね。
私も若かりし時、極道でしたが、今なお、負の資産を背負って。生きて居ます。
自分のしたこと、自分で背負うしか有りませんよね。
お互い、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くに度々ありがとうございます。
バレてから話すのかバレる前に話すのかしっかり考えます。
頑張って背負って生きていきます。

お礼日時:2016/12/22 03:13

私も結婚前に風俗で働いていましたが主人には言っていません。


墓場まで持っていくつもりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり墓場まで持って行った方がいいですよね。
ビデオの内容や芸名を検索されれば一発で出てくるので運かなと思っています。
彼にみつからなくても他の友達が彼に伝えることもあるのかなと。。。

お礼日時:2016/12/22 03:11

こんばんは



特に言わなくても良いと思います
彼は今まで付き合った人のことを事細かく説明してきてないのでは?

実際の所バレルというよりも言うと楽になると言う気持ちが働いているだけではないでしょうか

言うとずっと一緒に居られない
言わなくてもバレたら居られなくなると思っているかと思いますが
結局言えば別れると思っているなら彼が不快な思いをしてしかも別れて終わるだけですよね?お互い傷つくだけでなにもメリットが無いです

また彼は彼女がいるのに無料のアダルトサイトを循環する事も無いのでは
調べたところ年間4000人が新規に出演しているほど数が多いそうです
なので気にしすぎかと思いますよ

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼は昔のことは傷つくからと言ってあまり話してくれないです。
私の気にしすぎなのかもしれません。
彼はキャバクラとかでも働いていたらちょっと言う感じだったのでバレたら速攻終わるし悲しませるなと思ったので言わずに別れるとかも考えたりしました…

お礼日時:2016/12/22 03:09

告白は無用です。


私の知り合いの、女性でも、同じ経験がありました。
どんなに聞かれようと、「似てる人っているもんだね、私もビックリしてる!」と頑張りましう。
世の中には、本人と全く似てる3人がいると言われてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
話している内容にピーを入れてくれるとのことでしたが入れてもらえてもらえてませんでした。
なので本当のことを話してしまった私も悪いのですが内容が全て事実なので中身を見られたら確実に免れないかなと思いました…

お礼日時:2016/12/22 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています