dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にAV出演してばれた方いますか?

友人が、急に親戚がよそよそしくなったのでAVがばれたのではと心配しているのですが、そんなにばれるようなものなんですかね?

A 回答 (9件)

素人か企画モデルかの話なんかしてないのにね


所詮AV女優の頭のレベルなんてこの程度

普通にばれますよ

知り合いも一回好奇心で出ただけなのにすぐばれました
    • good
    • 8

私AV出てるけど ばれてません



そもそもホントの素人を使ったAVはほぼゼロです
ナンパ物とか ガチ素人とか言ってますが みんな企画モデルです

ほんとに素人さんが出てる作品はよっぽどの地下系か あるいはネット配信の盗撮動画ぐらいです

よっぽどのことがないとばれません
    • good
    • 3

元彼女が素人モノのAVに出演してました。

もちろん、即別れましたけど。
自分はAVは殆ど見ませんが、自分の弟がネットで見つけて「これ、兄貴の彼女じゃないか?」と言うので見てみたら、ビンゴでした。
元彼女が出演したのはその一本で、複数人数の女優が出ている企画モノでしたが、その程度のものでも簡単にバレます。
これだけネットが発達している今はバレない方がおかしいでしょう。
AVプロダクションのホームページなんかを見ると、「プロがしっかりメイクするからバレる心配はない」「毎月何十人もの女優がデビューして、何百本ものAVが発売される中から見つけるのは難しい」などと書いてありますが、ネットで見てたらその内の一本なんていとも簡単に見つけられますよ。
それに、プロのメイクって言ったって顔の造作を変えるわけじゃないんですから、パッと見はわからないかもしれませんが、よく見たらすぐに「ああ、あいつだな」とわかります。
AVに出演するからには自分に関わる周りの人全てと縁を切る覚悟がないとね(笑)
軽蔑される仕事なんだから。
    • good
    • 10

前にこのサイトでも「妹がAVに出演していた」と悩み相談を寄せた人がいるのを見ました。


友人が借りたAVから、「これお前の妹じゃねえ?」と発覚したらしいです。

身の回りのたくさんの男性たち(ときには女性)が一生に見る夥しいAV作品、借りる際に目にする夥しいジャケ写があることを考えれば、いつ発覚してもおかしくはないですよね。
    • good
    • 6

AV出演ですか?


すぐにバレますよ。

中学時代の友人で素人物に出演した友人なんか、
住所・生年月日・職業まで一瞬で広がりました。

過去に出ていた?まあ、過去の汚点は一生付いて回るものです。
ネットで本名が広がってなければいいですけどね

私の元上司は新しく社員が入ってくる度に検索してましたから。


元日本ハムファイターズの多田野投手をご存知ですか?
彼、大学時代にホモビデオに出演したのがバレて
横浜の逆指名を取り消し→アメリカに数年行ってましたよ。
未だに2ちゃんとかでは何かある事に
「あっ~!!」(彼のあえぎ声)
なんて呼び方されてますよ。
まあ、帰ってきて日ハムに拾ってもらいましたが・・・


ま、一度安易に裏道に踏み入れたら一生日陰者って事です。
    • good
    • 4

比較的、簡単に発覚しています。



AVでも、検索すれば色々と出てきますから、その一覧から発覚するのが一番多いでしょう。
後は「レンタルビデオ店」での発覚でしょう。
    • good
    • 0

なんだかんだでバレますね!それだけ、自分を、家族を、友人を捨てて挑まなければならない仕事です。

    • good
    • 2

いまどきのネット社会は怖いですからね。


PRのつもりでちょっとプロフィールを流すだけで(顔写真だけでも)、個人特定されます。
AVでなくたって、その手の話題は同窓会等で流布されます。
中学時代の同級生の女の子がハワイで売春婦をしていましたが(ネット等で宣伝してません)、そういうのもいつの間にか同級生の間に流れていました。
見ていないようでみんな見ています。こわいですね。
それをあえて流布するのもどうかと思いますが、ご本人があんまり無防備ならどうしようもありません。
    • good
    • 4

近所の子の場合は、町内で噂になって引っ越しして行きましたよ。



結構、バレる時にはバレるみたいですね~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています