アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で独身女性が既婚男性を好きになって好き避けってするものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃしますよ!けど、好き避け正解。

苦しむのはその子だもん、ちゃんと自分の事分かってるんだなぁ。
あからさまな態度は相手に悪いですけどね、同じ職場なら余計に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。既婚男性に好き避けして結局どうなったんですか?

お礼日時:2017/06/27 20:30

人によるとしか言えませんね。

    • good
    • 0

どうにもならないですよ☝︎目で追っちゃうけど、グッと我慢して好きな気持ちはもはや過去のものに!!がんばった自分、、グッジョブw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A