プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
できれば40〜50代の男性にお伺いしたいのですが、ひとまわり以上年下の既婚女性から好意もたれたら迷惑ですか?ある程度好みだったら嬉しかったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

当然、一概には言えませんけど、「ある程度好みだったら」と言う前提なら、少なくとも「迷惑」は無いと思いますよ。



また、そもそも男性側も、「(ある程度好みの)ひとまわり以上年下の既婚女性」に対し、ソコソコ好意的に接してきたから、その女性から「好意もたれた」と言うケースが多いのではないかな?

私の場合、そう言うのは割と「日常的」にありますよ。(^^;)
若くて好みの女性から、好意を持たれるだけなら、何の問題もありませんから。
もし「既婚」「不倫」みたいな障害が無ければ、年齢差なども無関係に、「恋愛関係にもなれるかも?」くらいの状態の異性が居た方が、人生も楽しいでしょ?
だから自分も、特に好みの女性には、好意的に接しているケースが多いし、「それが当然」くらいに思ってます。

ただ、そこから先は、お互いのモラルなどの世界で・・。
実際には「障害とか年齢差がある」ので、リスクを考えたり、相手のことを大事に思えば思うほど、「そこまでの関係」で終わっちゃうことも多いです。
    • good
    • 0

良い人に好かれたのなら嬉しいけど困る。


何ができるわけでもないので態度に表すのは控えてもらいたい。

実際に非常に困惑したことがあります。
年下の気の合う同僚だと思っていたらそれだけではないらしいのに気づいた時はこれ以上親しくすることはできないなと残念に思いました。
    • good
    • 1

旦那を裏切る女性なんで怖いです。

    • good
    • 2

好意をもたれるだけなら迷惑には感じませんよ。


それが好みのタイプだったら内心嬉しくて舞い上がるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A