プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男です。
ちょっと変わった恋愛相談です。

バイト先に三つ上の先輩がいます。
その先輩は男性なんですが、すごい容姿が綺麗で美人な女性にしか見えないぐらいです。
声もちょっとハスキーでかっこいい女声って感じがします。
あとなんか儚げな雰囲気があって一目惚れしてしまいました。

惚れた時はその先輩のことを女性だと思っていて、後で他の人から「あの子は男の子だよ、まぁ間違えるのも無理ないよね笑」って言われました。
でも、男性と知ってなおその人のことが好きです。
別に恋愛対象は男性じゃないのですが、あの先輩だけは特別です。
本当なら好きな人にはアプローチしていきたいのですが、その先輩は恋愛興味ないって言ってるし、万が一付き合えたとしても多分男性同士だとうまくいかない部分がたくさんあるだろうなと思ってアプローチできてません。
でも、好きという気持ちが収まらなくてこの状況がすごいモヤモヤもどかしいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

相手もそんな人かも。



ジャニ~の関係かも?
    • good
    • 0

男性が声を掛けてくるのは稀ですから、アプローチしましょう。

    • good
    • 0

男同士なら友達路線から、というのはナシですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています